FXとは⁉️ なんじゃ‼️

FXって怖いイメージがありますが違います‼️

EAを使用する注意点‼️

EAを使用する上で注意点がいくつかあります❗️

 

①推奨ロットの半分で稼働させる。

 推奨ロットで凄く利益が出ているように見えるのは凄く魅力的ですが、資金を守るためにも抑えた方がいいです。

 

②重要な経済指標の前には稼働停止

 重要な経済指標の時だけです。特にアメリカなど雇用統計やFOMCなどは大きく相場が動きます。

例え含み損があっても損切りする、損切りする事で市場からの退場はありません。

また、稼働を開始して利益を構築できます。

 

まずは、この2点をしっかりと守る事で、安全にEAを稼働できます❗️

 

投資に絶対はありませんが、自分で出来ることをする事で資金を守れると思います✨