FXとは⁉️ なんじゃ‼️

FXって怖いイメージがありますが違います‼️

素直😊

『素直さ』って

とっても大事ことです。

 

大人になるに連れて素直さが無くなってきますよね⁉️

自分の自我強くなるからです。

 

ビジネスにおいて

成功したい人はまずは学ぶことです。

学ぶときに大事なこと

・年下

・職業

・学歴

などを気にしてはいけません❗️

 

相手が自分より年下であろうと、学ぶときには関係ないことです。

 

成功している人たち、成功者と呼ばれる人は、誰からでも学ぶ姿勢がある方が多いです。

 

素直に受け入れることは悪いことではありません。自分にとってはプラスです。

 

皆さんも、このことを意識して学ぶ姿勢を変えてみてはいかがでしょうか❗️