FXとは⁉️ なんじゃ‼️

FXって怖いイメージがありますが違います‼️

私が始めたきっかけ

私は年末に大きな詐欺に遭いました。

サラリーマンではビックリするほどのきんがくです❗️

 

その無くなってしまったお金を少しずでも取り戻したいと思い.EAを使い始めました。

 

また、使用しているEAの開発者の方から代理店を勧められて今やっているところです。

 

私は詐欺にあったという経験を生かして皆さんが詐欺に合わないようにサポートもしていきたいです。

ネットには情報がありすぎて、どれを選べば良いのか迷いますよね⁉️

 

これから、少しでも多くの方と繋がりを持てればと思います😀