FXとは⁉️ なんじゃ‼️

FXって怖いイメージがありますが違います‼️

大切なものって⁉️

仕事ですか? 家族ですか? 人生ですか?

仕事も人生もギャンブルも、リスクなしにリターンはありませんよね❗️

投資も投資しなければ利益配分は得られないし、宝くじも買わなければ当たらない。

賭ければ負けるかもしれないが、賭けなければ「勝ち」もない。  

自分自身がが成長するには、時間あるいはお金といった〝大切なもの〟を、賭けるつもりで動く事がもっとも重要なことです✨

 

「大切なもの」をかけることでより必死になります。

なぜなら失いたくないからです‼️

当たり前のことですが、凄く大切です👍