FXとは⁉️ なんじゃ‼️

FXって怖いイメージがありますが違います‼️

どうしたら稼げるのか⁉️

まず初めに皆んな稼げると思います。

【稼げないひとの特徴】ですが、

・挨拶ができない
・目を見て話できない
・声が小さくて聞こえない
・身だしなみが整えられない

これらはあたりまえのことですね。

結局のところ稼ぐ人、稼げる人はコミュニケーション能力が高いのです。

『私人見知りだから....』は稼げないひとのマインドを自分で作ってしまっています。

誰でも変わることはできます❗️
誰でも稼ぐことができます❗️

今からでも遅くありません。
まずは第一歩が大事です。

私もなかなか、その一歩が大変なのも気持ちは分かります。